対象者
県内中小企業、小規模事業者
内容
新型コロナウイルス感染症の影響で、お客様との直接の接点が少なくなりましたが、コロナが5類に移行する中で、接客・接遇のあり方を見直す必要があります。
リピーターに繋がる接客や、お客様が期待していることなど、接客のプロがわかりやすく解説します。
本セミナーは、青森・弘前・八戸の県内3会場で開催します。各会場とも同じ内容ですので、ご都合がよい場所でご参加いただけます。
場所
八戸会場(10日)coworking café estacion(エスタシオン)
青森会場(11日)青森商工会議所会館5Fミーティングルーム
弘前会場(14日)弘前商工会議所会館2階203会議室
開催期間
各回とも13:30~14:00
専門家
青森県よろず支援拠点 菊地コーディネーター
定員
各回5人
費用
無料
募集時期(その他)
各開催日の2日前まで
申込方法
下記ホームページからお申込みください。
https://www.21aomori.or.jp/yorozu/miniseminar
または、青森県よろず支援拠点事務局まで電話にてお申込みください。
注意事項ほか
セミナー終了後に経営相談会も実施いたします。
インバウンドに限らず幅広く相談できますので、ぜひご活用ください!
(セミナー申込時に相談希望の有無をお知らせください)
申込先・問合せ先
青森県よろず支援拠点事務局
TEL:017-721-3787
E-mail:aomori_yorozu2606●21aomori.or.jp
(●を@に置き換えて送信してください)
目的 :
- 経営環境変化への対応
- 販路開拓・取引拡大
- 人財育成・人財確保