お気に入り一覧へ
SEARCH
その他支援

【7月10、11、14日開催】経営者にこそ知ってほしい!顧客コミュニケーションセミナー

対象者

県内中小企業、小規模事業者

内容

新型コロナウイルス感染症の影響で、お客様との直接の接点が少なくなりましたが、コロナが5類に移行する中で、接客・接遇のあり方を見直す必要があります。
リピーターに繋がる接客や、お客様が期待していることなど、接客のプロがわかりやすく解説します。
本セミナーは、青森・弘前・八戸の県内3会場で開催します。各会場とも同じ内容ですので、ご都合がよい場所でご参加いただけます。

場所

八戸会場(10日)coworking café estacion(エスタシオン)
青森会場(11日)青森商工会議所会館5Fミーティングルーム
弘前会場(14日)弘前商工会議所会館2階203会議室

開催期間

各回とも13:30~14:00

専門家

青森県よろず支援拠点 菊地コーディネーター

定員

各回5人

費用

無料

募集時期(その他)

各開催日の2日前まで

申込方法

下記ホームページからお申込みください。
https://www.21aomori.or.jp/yorozu/miniseminar
または、青森県よろず支援拠点事務局まで電話にてお申込みください。

注意事項ほか

セミナー終了後に経営相談会も実施いたします。
インバウンドに限らず幅広く相談できますので、ぜひご活用ください!
(セミナー申込時に相談希望の有無をお知らせください)

申込先・問合せ先

青森県よろず支援拠点事務局
TEL:017-721-3787
E-mail:aomori_yorozu2606●21aomori.or.jp
(●を@に置き換えて送信してください)

補助種類:
  • セミナー

業種  :
  • 全般

地域  :
  • 青森県全域

目的  :
  • 経営環境変化への対応
  • 販路開拓・取引拡大
  • 人財育成・人財確保

期間  :
  • 終了済
よく似た支援情報
地域・業種・期間
お気に入り登録
ホームに戻る
あおもり事業者支援情報ポータル
上部へ ホーム