対象者
経理のデジタル化や補助金活用に興味がある方
内容
主な内容
〇経理のデジタル化に使える最新の補助金情報
〇青森県の事業者・税理士のデジタルツール利用状況
〇導入計画の重要性と失敗・成功事例
〇デジタルツール連携のパターン事例
〇デジタル化の課題発見ワーク
〇青森県DX総合窓口への個別相談案内
場所
オンライン開催
開催期間
令和6年7月25日(木)
14:00~15:30
専門家
田邊 龍彦 氏(田邊税理士事務所 代表)
募集時期(その他)
申込期限
令和6年7月24日(水)12:00まで
申込方法
以下の申し込みフォームからお申し込みください。
https://forms/gle/ekAXwaJUjs5QghEt6
※詳細はホームページをご覧ください。
https://www.dx-aomori.com/information/events/2040/
注意事項ほか
参加費
無料
申込先・問合せ先
青森県DX総合窓口
メール:info@dx-aomori.com
電話番号:080-7699-6065(対応時間:平日9:00~17:00)
目的 :
- 経営環境変化への対応
- 経営革新
- 新分野進出
- 人財育成・人財確保